ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

ロアアームブッシュ切れ

しばらく前から乗り心地が悪化し,
最近は高速道路で,とくに右前輪がブレることが多いので
とある整備工場で見てもらったら,
ロアアームのブッシュ切れが発覚しました.
f0098210_918154.jpg


今週は日曜日も仕事しなきゃならず,
スケジュールがタイトなので
仕方なくダメもとで職場近所のDUOにで聞いてみたら,
やっぱり断られちゃいました(笑)

同じR17沿いでも,他県のDUOに電話したら快く引き受けてくれたので
日曜日の空いた時間に入庫させることしました.

4月の車検を通すかどうかは検討中ですが,
とりあえず,これは直すことにしました.

話は変わりますが,
昨日,内線で総務課長が電話をしてきて
「緊急のご連絡なのですが・・・・」と言うので何かと思ったら
肝機能がかなり悪いらしく,早急に内科を受診しろとのことでした・・・.

しばらく,ひとり飲みはお預けにします(泣)

早速,昨日も休肝日にいたしました.
[PR]
by oper21 | 2009-01-31 09:16 | Audi 80 (B4/8C)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30