ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

¥36万!

月末恒例のデスクワークを職場でしていたら,
カローラ店のメカニックからケータイに電話.
点検で入庫中のJZX81の見積もりが出来たそうなので
FAXしていただいたら,ビックリ.

見て,思わず笑いが出ちゃいました.
f0098210_234123.jpg

f0098210_23414100.jpg


1JZ-GTEのウォーターポンプはハイドロでファンを回すためのベーンポンプも
兼ねているらしく,非常に高価とはネットの情報であらかじめ知っていた.
点検に出す前に「タイベル,プーリーだけで・・・」と伝えていたものの,
メカニックによれば,そっからクーラントの漏れがあるらしい.

ショックについては「乗り心地は直さなくていい」というと,
このクルマに限っては,ショックとボールジョイントが一体型らしく
ボールジョイントにガタがきていて,タイヤが取れそうなくらい危険であるとのこと・・・・.
福島から高速飛ばして帰ってきて,危ない感じはしなかったんだけど・・・・・.

あとは,細々とした故障で緊急性はさほどないらしい.

もちろん,作業は保留.
金曜日までに返事をすることとした.

これ,全部直さなきゃならんかったらAudiを車検に通すわい!

明日は休みだし,ちょっと考えます.
[PR]
by oper21 | 2009-03-25 23:14 | MarkⅡ (JZX81)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30