人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

インプレッサと昨日の3軒

昨日は17時で仕事が終わり.

日が長くなってきた.
帰り道ふと思い立って,自宅近所のスバルディーラーへ.

前から気になっていたインプレッサWRX STi A-Lineを試乗させていただく.
インプレッサと昨日の3軒_f0098210_1612374.jpg


夕方の大通りでの試乗だったため,さすがに全開には出来なかったのですが
300psを発する2.5㍑のシングルスクロールターボエンジンは
トルクフルで思ったよりも上品な乗り味でした.
正直言うと,もうちょっとピーキーな乗り味なのかなと思ってました.
ま,そういうの求める人は2.0㍑のツインスクロールターボ(MTのみ)を買うのでしょう.

試乗車にはオプション設定の本革シートとブレンボのブレーキがついてました.
ブレンボのブレーキはよく効きますね.
革シートは別にいらないかな.

営業のオネーさん曰く,結構なバックオーダーを抱えているとのこと.

いいな~,これ欲しいなぁ(笑)

ゴルフⅥのGTIは夏ごろ登場らしいので,それと比較検討でしょうか・・・.
ちなみにインプレッサはゴルフバッグがちゃんと積めるらしいです.

そのあとは,駐車場にクルマを置いてソロ飲み.

1軒目はすごい久しぶりにAbbot's choice
インプレッサと昨日の3軒_f0098210_16163497.jpg
インプレッサと昨日の3軒_f0098210_16164415.jpg

春野菜と塩豚のポテで野菜補給.
インプレッサと昨日の3軒_f0098210_16165344.jpg


2軒目は泪橋
インプレッサと昨日の3軒_f0098210_16184412.jpg


泪橋をでたあと,昨日最終日だったPOSTⅡに行ってみたものの満席で入れず.

〆はBAR23
インプレッサと昨日の3軒_f0098210_16202435.jpg


最後はあまり記憶がなく,今朝はえらい二日酔い・・・orz.

さて,今日から新年度.

都心のオフィスビルの中で新しい夜の仕事がはじまります.

今度は月・水,週2回18:30~21:00です.

7月までくらいにお金,貯まるかなぁ~・・・.
by oper21 | 2009-04-01 16:30 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31