人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

ノドが痛い

昨日はある仕事の関係で,四つ木くんだりまで行ったのだが,
約束の15時より1時間早い14時についてしまった.

早くついちゃったのは自分が悪いのですが,
待っていると電話がかかってきて,「17時にして欲しい」と言われ
17時まで待ってもまだ現れず,
電話をすると「まだちょっと遅れそうで18時に・・・」と言われた瞬間に
さすがのワタシもキレました.

いくら同窓の先輩と言えど,
オレはタダで3時間以上も待ってられないし
そんないい加減な人はギャラの支払いもきっと悪いでしょうから

「大変申し訳ありませんが,今回のお仕事のお話はなかったことにしてください」と
お断りして,帰宅.

全く,本当にムダな時間だった.

そんなこんなで,駐車場で3時間も待たされたせいか
今日は朝からノドの調子が悪く,
鏡でノドを覗き込むと,扁桃腺に膿がついていたので,
違う部署のK先輩のとこに行って,クスリを出してもらいました.
ノドが痛い_f0098210_13584869.jpg


昨日も飲まなかったけど,今日も休肝日にする「予定」です.
by oper21 | 2009-07-03 14:02 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31