人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

Dewar's

世間の皆様は3連休なんでしょうけど,
土曜日がフツーに仕事のワタシは2連休.

昨日は遅い時間からBAR23へ.
マスターがDewar'sを仕入れたらしく,
最初は水割りで一杯,
そのあとはバーテンダー14巻掲載の神戸スタイルのハイボールにしてもらって
頂きました.
Dewar\'s_f0098210_2274732.jpg


で,Dewar'sでラスティネイルを作ってもらい,一杯飲んで

マティーニを飲んで・・・・

最後はスーズ・モーニで〆.

今日は昼ごろ起きて,ごろごろ.

ヒマだったので,オフィスに来てデスクワーク中.

ふと,メールをチェックしたら
先日,木曜日の仕事の面接で行った横浜の施設から採用の通知がきていました.

御徒町の施設からも採用されているので,
どっちにするか休み中に決めなければなりません・・・・.

困ったなぁ・・・・.

クルマのほうは,すでに走行が950キロとなりました(笑)
Dewar\'s_f0098210_22135648.jpg


24(金)に1000キロ点検のため,ディーラーに入庫予定です.
by oper21 | 2009-07-19 22:14 | drink
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31