ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

築地

昨日は17時で仕事が終わり,1000キロ初回点検のためディーラーへ.

30-40分と言われたのだが,1時間以上待たされて終了.
とくに異常はないとのこと.

先日,ふと気づいたエンジンルーム内に飛び散っていたモノはグリスだったらしい.
清掃しといてくれたようだ.
f0098210_644599.jpg


で,まっすぐ帰宅し家でメシ食ったら眠くなっちゃって
恐らく21時半過ぎには熟睡状態.

で,1時くらいに起きてしまった・・・・.

歳とったなぁ・・・・と思う.
昔だったら絶対朝まで寝ていたはず・・・・・.

寝ようと思っても寝れずに,4時過ぎにシャワーを浴びて出発.
f0098210_6485071.jpg

f0098210_6471479.jpg


ハラがへったので,メシどーしようかと考え
行ったことのない築地に行ってみることに.

右も左もよく分からない・・・・・.
f0098210_6503232.jpg


テキトーに入った寿司屋で朝メシ.
f0098210_651964.jpg


これがまた大して美味くなくて,値段も安くない.
ハッキリ言って失敗!!!!!!
ちゃんと下調べしなかったので,仕方ないけど.


帰りにアニーさんのお店で,スタッフたちへのお土産を購入.
f0098210_731392.jpg

生のアニーさんを拝めたので,まぁよしとするかな.

そして,先ほどオフィスに到着.

いまごろ,眠くなってきた・・・・・.

PCで調べてみたら,築地のうまい鮨屋は場内にあるんですね.
いつかまた,リベンジします.
[PR]
by oper21 | 2009-07-25 06:55 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30