ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

往復600キロ

昨日は夏休みを1日消化して,休み.

天気も良かったというのもありますが,
春に祖父が永眠してから祖母は1人暮らしなので,
ちょっと気になって(徒歩1分のとこに叔父夫婦は住んでますが(笑))
ふらふらと新潟の祖母の家に行ってきました.

行きはほぼガラガラで,3時間かからない快適なドライブでした.

夕方18時前について,祖母宅で夕食.
世界陸上を途中まで見て,就寝.

そして,今日.

昼は祖母と叔父夫婦と外で食事.

86歳の祖母はAudi80で来たと思っていたらしく,
「あのポンコツには乗りたくない」と言ってましたが,駐車場からクルマを出すとビックリしていました(笑)

食事のあとは,祖母と叔母を家まで送って,クルマ好きの叔父とドライブ.

天気が良く,
叔父の提案で,越後七浦シーサイドラインまでちょっと足を伸ばしてみました.
f0098210_0272399.jpg
f0098210_0273284.jpg


寺泊あたりは結構,クルマで混んでました.

戻ってきて,
叔父のメルセデス,従兄弟のインプレッサと記念撮影.
f0098210_032846.jpg



叔父夫婦宅でみんなで夕食を食べた後,19時ごろ出発したのですが,
関越トンネルを抜けたあたりから渋滞が始まり,埼玉県内まで・・・・・.
f0098210_033470.jpg


おかげで4時間38分もかかってしまい,先ほど帰京.
f0098210_0341350.jpg


平均燃費は以下の通り.
f0098210_035646.jpg

飛ばした「行き」より良かったのは当たり前か・・・・・(笑)

さて,明日からまた1週間頑張って働きます・・・.
[PR]
by oper21 | 2009-08-16 23:59 | Audi A4 (B8/8K)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31