人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

夏休み<2-4>

今日の早朝2時半が,ツアーの集合時刻.
連れは夕食の後,寝てしまったが
二人そろっての寝坊が怖く,小生はTVを見ながらぼんやり.

そうこうしているうちに,集合時刻.
搭乗券を渡され,バスにのり出発.
夏休み<2-4>_f0098210_17443955.jpg


渡された搭乗券の席番は59だったため,
空港到着後のチェックインカウンターで,ダメモトで交渉.

親切に席を替えてくれた.
夏休み<2-4>_f0098210_1804018.jpg


言ってみるものだ.

エコノミークラスの設定しかない便だから,出来るワザである.

搭乗時刻まで2時間弱あるため,免税店とかをぶらぶら.
夏休み<2-4>_f0098210_17533992.jpg


AM4:00に搭乗.

先日,ブリスベンはビジネスクラスで行ったのだが
747の席番は9がビジネスの最後列であったので,
767はどうかなぁと思っていたら,
変えてもらった6番がビジネスクラスの最後列であった.

帰りもラッキーな”席だけビジネス”で熟睡する連れ.
夏休み<2-4>_f0098210_17493430.jpg


まったく寝てばっかりだ・・・・・.

早朝便は空がキレイである.
夏休み<2-4>_f0098210_17514760.jpg


搭乗機は無事午前7時に成田到着.

通関後に,駐車場に電話してクルマを空港まで持ってきてもらい
クルマで帰宅.

疲れた夏休み第2弾でした.
by oper21 | 2006-09-05 17:56 | trip
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31