人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

秋の訪れ?

ここんとこ,涼しいですね.

仕事帰りに代車ティアナのオンボード・コンピュータ(?)をいじってみると
外気温19℃の表示が・・・.
秋の訪れ?_f0098210_0195081.jpg


昨日,今日と雨が続いていますが秋雨前線の到来でしょうか.

R17を自宅方向に向かって走っていると,
ガスが残り少ないのに気付き,スタンドへ.
明日は山梨県上野原市方面へ仕事なので,満タンにして帰宅しました.

ティアナは(多分)レギュラーガソリン指定なので,助かります.
ラフなアクセルワークでも約9KM/Lは走るようです.
秋の訪れ?_f0098210_0221272.jpg


ウインカースイッチが右というのにも,最近慣れてきました.
Audi帰ってきたら,また曲がるときにワイパー作動させちゃうかもしれないくらいに(笑)

そういえば,今日の昼に保険会社の調査係の方から電話があり,
DUOに確認したら,交換パーツなどが本国に発注中で
まだまだ時間がかかるとの連絡がありました.

少なくても,最低1週間くらい
小生のAudi80は帰ってこなさそうです(涙)
by oper21 | 2006-09-14 00:31 | Audi 80 (B4/8C)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31