人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

くたびれた・・・.

今日は山梨県上野原市付近で仕事.
仕事はあっさり終わって,16時前に東京に向かって出発.

上野原ICの電光掲示板が,珍しく2つとも案内を出している.
まず,左側(甲府方面).
くたびれた・・・._f0098210_20175386.jpg

思わず笑っちゃいました.
なんだろう,動物って.
イノシシとかかな(笑)


右側の東京方面は
くたびれた・・・._f0098210_2019254.jpg

おいおい渋滞かよ・・・・.
でも,4KMだったら・・・・と思っていたら大間違い!でした.

そのまま,進入し本線に入る前の信号が赤だったので
右ウインカーを出し,停止.

ふと,前を見ると覆面パトカーが誰かを捕まえていました.
くたびれた・・・._f0098210_20361517.jpg

この場所でこのようなシーンを見るのは3回目かな・・・・.
みなさん,注意しましょう.
安全運転で.

その後,本線に進入.
快調に走行していたが,小仏トンネルを越えたあたりから
前が詰まってきはじめた.

ちょうど,八王子料金所のすぐ手前で玉突き事故だったらしく
また,その先の石川PA付近でも事故があったようで,
八王子の料金所から石川PAを通過するのに
一時間以上もかかってしまいました.

おかげで,くたくたになって帰宅です.

しかし,ナビはいいですね.
事故まで表示してくれる.
くたびれた・・・._f0098210_20225677.jpg


80が帰ってきたら,ナビつけようかな・・・・・.
by oper21 | 2006-09-14 20:36 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31