人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

北へ

12/23~24はふらっと札幌に行ってきました.
北へ_f0098210_2281897.jpg

正午前に札幌に到着.
北へ_f0098210_2295487.jpg

昼飯はエスというお店に.
北へ_f0098210_2284553.jpg

小生,スープカレーは初体験でしたがなかなか美味でした.
ただ,ごはんよりはパンのほうが合うかなぁ・・・・とか
思ったりもして(笑)

おなかがいっぱいになったあと,
とりあえずホテルまで,てくてく歩いていると
川が凍っていました(汗)
北へ_f0098210_233551.jpg


夜は・・・・・
北へ_f0098210_2344189.jpg

氷点下零度.
狸小路市場内のめんめという炉辺焼きのお店へ.
薄暗くて写真がイマイチにしか撮れず,
ここがメインイベントであったのにも関わらず写真はなしです・・・・・.

めんめというのは道東地方でのキンキの呼び名だそうで
大きくて肉厚のめんめ(キンキ焼き)を食べてきました.

帰りの日は,新千歳空港で三色丼を頂きました.
北へ_f0098210_2371968.jpg


で,このあとが最悪.
降雪のため,飛行機1時間半遅れて大変でした.

やれやれ・・・・・.
by oper21 | 2006-12-25 02:40 | trip
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31