人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

New Year's Eve

果たして,タイトルは正しい英語かどうか分からないけれど
今日は大晦日.
連れは風邪を引いて,ひどい声になったため家で静養中.
どこかへ行くという予定もなくなった.

なんだか,フツーの休日みたいに別になにもない.
新しい年を迎えるという感じも全くない.

あるのはたまったデスクワークだけ(笑)
あまりにもやる気が起きないので,
先ほど,提出先に電話をしてみたら1/2に届けばいいと言ってくれた.
だったら,最初から1/2って言えよ,このボケ!

なので,デスクワーク中断して
一人で買い物してきちゃいました.

New Year\'s Eve_f0098210_2029241.jpg

DS Lite本体は先日購入済みだったので,ソフトとケースなどを購入.

New Year\'s Eve_f0098210_20262070.jpg

↑現実逃避中.

もうちょっと仕事するか・・・・.

23時過ぎにどこの 飲み屋 or BARに行くか思案中.
by oper21 | 2006-12-31 20:27 | holiday
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31