ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

やられた(笑)

冬晴れの気持ちのいい,日曜日の正午前.

新見沼大橋を浦和美園方面から浦和駅方面に向かって
走っていたところで,見事にやられました(笑)
スピード違反,いわゆるねずみ捕りってやつに.
f0098210_1674799.jpg


そりゃさ,後ろにも前にも全くクルマがいなくて
おまけに晴れていて,ちょっと出しすぎたみたいだけど
あの,やり方はないよな~

取締り中の看板もなにもなく,卑怯そのもの
橋を渡りきったところに,赤旗持った2人のポリ公に誘導され
横道に入ると机と椅子がちゃんと設置されていたのが,ばかばかしい(笑).

クルマ停めて.椅子に座る.
「あんたら,人を殺そうとしている人間を殺してから捕まえるのと一緒だよね~」
と憎まれ口聞いてやったら
「すみませんね~」みたいな対応しやがって(笑)

おまけに次の免許はゴールドじゃなくなるのか尋ねても,なんとも言えないだって!

キップ切られたの,何年ぶりだろう・・・・.
(2点 反則金¥15000)
制限速度以上出した小生が悪いのは事実.
だが,こんな取り締まり方法ばっかりしてたって交通事故は減らない.

どうでもいいとこで取締りして,やらなきゃいけないとこではやらない.

小生のあとも途切れることなく,続々とにかかっていました.
中には赤キップの方も・・・・・・.

自転車でも¥20取られる有料道路である新見沼大橋.
いつもガラガラで,税金を無駄遣いして作ったように見える新見沼大橋.
急いでいるから,みんなカネ払って通るわけで・・・・.

今日はあの時間通ったクルマの大部分が捕まってるんじゃないかなぁ.(笑)

やられた瞬間,思い出したのが同じAudi80に乗っていらっしゃるzekiさんの
zeki diary
勝手ながらTBさせていただきました.
[PR]
by oper21 | 2007-01-21 16:25 | Audi 80 (B4/8C)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30