人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

ポルテ

昨日の話.

昼に80をDUOに搬送してもらい,
自分は17時ごろ代車を取りにDUOまで行くことになっていた.
午後も仕事があるからだ.

ところが,夕方突然の雷雨.
DUOまでは歩いたら約30分.
タクシーだと¥1000いかないくらいの距離.

まったくツイてないなぁと思いつつも営業マンU氏に
「これから行きます」との連絡をいれた.
すると,頼んでないのに「雨なのでお迎えにあがります」とのこと.

U氏はゴルフプラスでお迎えに来たのだが,
代車はトヨタのポルテという奇抜なクルマであった(笑)

確かにタバコが吸えて,走ればなんでもいいって言ったけどさ・・・・.
ポルテ_f0098210_8204143.jpg

助手席側は電動スライドドア・・・・.
ポルテ_f0098210_8205039.jpg

いま,流行(?)のセンターにレイアウトされたメーターって何の意味があるのでしょうか?
ポルテ_f0098210_8205717.jpg

代車なにがいいですか?って聞かれたときに何でもいいなんて
言わなきゃよかったな・・・・.

ちなみにこのポルテ,某レンタカー会社のレンタカー.
平成17年度初度登録で記録簿を見ると
Fアクスル,ギヤボックス,リンク装置連結部の脱着を伴う修理記録が・・・・.
交換部品は,オイルパン,Fサスメンバー,右FショックASSY,右Fハブ,ハブベアリング
などなど・・・・・.
もしかして,事故車??

走った感じはそんなに悪くはないけれど,背が高いので落ち着かない.
しかし,シートが最悪.
ポジションが取りづらいし,腰がすぐに痛くなる・・・・.

このクルマでこれから山梨に向かうのやだな・・・・.
by oper21 | 2007-04-05 08:29 | Audi 80 (B4/8C)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31