人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

絶不調

今日は,ジムに行ってた連れを浦和まで迎えに行き
伊勢丹で昼飯を食べたあと,市内をふらふら走っていた.



信号待ちでエンジンがストールした.
あわてて,ハザードスイッチを押す.
キーを一回OFFにし,慌ててひねるとエンジンは無事にかかった.

ふぅ・・・・.
でも,一体どーしたんだ・・・・.

連れは夜,幼馴染みと食事の約束があるというので自宅まで送り,
小生はオフィスに寄ってちょいとデスクワーク.

そうこうするうちに夜になってしまった.
小雨がぱらついている.

小腹がすいたので,馴染みのキッチン南海へ行き
チキンカツとしょうが焼きの定食を食べる.
おなかも一杯になったところで,久しぶりに打ちっぱなしに行こうと思い,
新目白通りに出るため,裏道を走らせると信号にひっかかった.


本日2回目のエンジンストール!

あわてて,エンジンをかけ直して
角を曲がったところでクルマを寄せた.
絶不調_f0098210_0263212.jpg

時計を見ると,22時15分.
ちょっと迷った末,明日入庫させようかなとDUOの営業マンU氏のケータイに電話.

すると,U氏はたまたま帰宅途中で板橋区内の環七を走っていたようで
10分くらいで来てくれた.

U氏 「見た感じ,どこも悪くなさそうですけどねぇ」
ヒゲ 「明日,入庫できるかなぁ・・・・」
U氏 「いいですよ,明日休みですけどワタシ出ますから!」
ヒゲ 「おいおい,それはやめよーよ」
U氏 「いえ,大丈夫です!!」
ヒゲ 「いや,ダメだ.じゃあ持っていかない!」
・・・・と漫才のような押し問答の末,月・火の2日間経過観察とすることに決定.
(U氏のDUOは火曜日定休)

帰る途中にわざわざ来てくれたU氏にお礼を言って,
小生は和光の打ちっぱなしに向かう.

環七から新目白通りに入り,軽快に走っていると
信号にひっかかった.



ナビとレーダーの画面が怪しく消えたと同時に左手はハザードスイッチへ.
本日,3回目のストール.

なんか,気分悪くなって打ちっぱなしは中止にして
帰ってきちゃいました.

そろそろ,ダメなのかな・・・・・.
それとも,こないだのLLC漏れでエンジンのコンピューターがカブッたとか(笑)

とりあえず,ちょいと経過観察します・・・・・.
by oper21 | 2007-04-15 23:30 | Audi 80 (B4/8C)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31