人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

ちょっとがっかりした後の明るい話題

今日(日付が変わって正確には昨日だが)は,21時半過ぎまで仕事.
終わったあと,クルマを飛ばし地元まで.

駐車場にクルマを置いたあと,家には帰らず
POSTⅡで飲みながらサッカー観戦.

アジアカップ準決勝 日本VSサウジアラビア
ちょっとがっかりした後の明るい話題_f0098210_2261794.jpg


常に後を追う展開にも関わらず,2-2までは盛りあがったのだが
結局,2-3で敗戦

あんまり飲んでないのに,なぜだか疲れちゃって
2軒目寄らずに帰宅.

PCでニュースをみていると・・・・・

なんとなんとなぁーんと

高校野球西東京大会で,
我が母校が勝ち進んでいるではないか!!!!



現在ベスト16!
次勝てば,ベスト8! (当たり前か(笑))


あれ?????

・・・・・っていうか,
小生の頃は軟式野球部しかなかったはずだが・・・・.

気になって調べてみたら,
どうやら2000年に軟式から硬式になったらしい.



なにはともあれ,頑張れ,後輩!


<今日の晩酌>
ドラフト・ギネス パイント
タラモア・デュー ハイボール ×2
by oper21 | 2007-07-26 02:12 | drink
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31