ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

リザーバータンク交換

昨日,月曜日は午後半休をとって
近頃,水漏れのひどい我が愛車Audi80
f0098210_12525463.jpg

リザーバータンクを交換してもらうため,オートハウスヒグチさんへ.

クルマをお預けし,所用のため前の職場へ.
そして夕方,用事がすんだあとクルマを取りに取りに行きました.

底面に亀裂の入っていたリザーバータンクを新品に交換していただき,
漏れる度に水を継ぎ足していたので,LLCも入替えていただきました.
f0098210_13855.jpg

リザーバータンクの部品代は¥7600でした(工賃別途).

過去にウインドウォッシャーのタンクも亀裂により交換していますが
こういった素材は経年的に劣化し亀裂が入るのでしょう.

これで,クーラント漏れのストレスからはしばらく開放されるはず?!

あと,エンジンオイル(バルボリン:鉱物油,粘度不明)とエレメントも替えていただきました.
これで,しばらく走ってみて後輩のYくんにジャッキアップしてもらい
オイル漏れの程度をもう1回確認してみようと思っています.


そして,夜は近所の居酒屋たま川へ.

寒かったのでまずはお酒
f0098210_13132227.jpg

お通しは牛ごぼう巻き.
f0098210_13134299.jpg

生うに.
f0098210_13135557.jpg

いいちこをまたボトル1本入れて,ウーロン割で飲みながら
煮込みハンバーグ.
f0098210_13142365.jpg

エビと野菜てんぷら.
f0098210_13144016.jpg

星野JAPANの試合をみながら・・・・・
f0098210_13153240.jpg

飲んで食べて,〆は梅茶漬け.
f0098210_1322410.jpg


店を出たあとは,BAR23にちょいと寄って帰宅.

<昨日の晩酌>
清酒恩徳 お燗 二合
いいちこ ウーロン割 ボトル1/4

グラッパ
レーベンブロイ生
バナボール
[PR]
by oper21 | 2007-12-04 13:18 | Audi 80 (B4/8C)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31