人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

クリアレンズウインカーに交換

今日の朝はあわててクルマに乗り込んだら,
手がルームミラーに当たっちゃって,そしたらミラーが取れちゃいました.

家の近所のセブンイレブンで,アロンアルファを買って
あわててつけようとしたら古い接着剤のせいで面があわず断念・・・・.

結局,職場の違う部署に内線をかけまくって
やっとこアセトンを調達し,キレイにしてから付け直しました.

余計な場所についたアロンアルファはなかなかとるのが大変です.

疲れました.

さて,標題の件ですが今日のお昼休みに装着しました.

左側をはめてみると.やっぱりなんとなく短いのですが,
クリアレンズウインカーに交換_f0098210_13541835.jpg

フォグランプのネジを緩めて,フォグランプを少し外側にずらして対応してみました.
同時に電球はオレンジ色に交換です.
クリアレンズウインカーに交換_f0098210_1355799.jpg

そこそこな感じで装着できたので,
当たり前ですが,通販業者さんにもこの時点でちゃんと連絡しました.

クリアレンズウインカーに交換_f0098210_13562659.jpg


右側も少しフォグの位置を調整して装着.
クリアレンズウインカーに交換_f0098210_13575319.jpg


交換前
クリアレンズウインカーに交換_f0098210_13591069.jpg


交換後
クリアレンズウインカーに交換_f0098210_13593112.jpg


うーん,フォグの古さが際立ってしまいました(笑)

LEDサイドマーカーは若干の配線処理が必要なので
今度の休日にでも交換してみることにします.


ちょこっと古いアウディ好き掲示板 の 管理人様,DAI様,吉松様
このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした.
ありがとうございました.
by oper21 | 2008-09-10 14:02 | Audi 80 (B4/8C)
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31