ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 59 )

朝メシ

f0098210_743286.jpg

ちょっと早く池袋についたので
ドトールで朝メシ。
8時のレッドアローで飯能まで行ってきます。
[PR]
by oper21 | 2009-04-29 07:43

体重

f0098210_23353857.jpg

だんだんと減ってきました。

目標は80㌔台です。
[PR]
by oper21 | 2009-03-22 23:35

久しぶりの練習

f0098210_22543737.jpg

やばいです…。
全然当たりません…orz
[PR]
by oper21 | 2009-03-01 22:54

洗濯中

現在,たまった洗濯物を洗濯中・・・.

昨日は部署の飲み会だったみたいなのだが,
素で忘れていて,17時過ぎにまっすぐ帰宅し寝てしまった・・・.

22時くらい前に起きてみると,スタッフからメールが入っていて
お詫びの電話・・・.

そのあとは,おなかがすいたのでひとりで大国鮨へ.
f0098210_17411168.jpg


やっぱり,最近なんかあっさりしたもんがいいんですよね.
焼肉よりか鮨!
歳のせいでしょうか・・・・・.

おかみさんに「すこし痩せたわね~」といわれ,
カラダの具合が悪いのか少し不安になってしまいました(笑)

毎日飲むのをやめたのと,お昼ゴハンの大盛りをやめたせいかでしょうか
MAX98㌔あった体重は,今日量ってみたら95.7㌔になっていました.

油断せずに少しづつ減らしていきたいと思います.


そういえば,3/14に職場の別の部署の方とラウンドすることになりました.
先日の住友クラブの酒席のさいにお誘いいただいて,冗談かと思っていたのですが
本当でした・・・・.

最後にラウンドしたのは,前の職場にいた6年前・・・・・.

練習しなきゃ・・・・.

洗濯終わったら,打ちっぱなしにでも行ってきます.
[PR]
by oper21 | 2009-03-01 17:50

最終で…

f0098210_23135182.jpg

福島にむかっています。
明日帰ります。
[PR]
by oper21 | 2009-02-25 22:30

敗北

昨日は上野原の仕事のあと,
前の職場の先輩Iさんと後輩のケンタローとタカユキの4人で
まずは鳥小町へ.
f0098210_12255934.jpg


終わったあとは,マージャン.
f0098210_12262887.jpg


小生とIさんは後輩2人にかっぱぎとられました・・・.
[PR]
by oper21 | 2009-02-06 12:25

だるっ…

昨晩、体温が38度を越えたため今日、職場で鼻汁検査してもらったところ
A型インフルエンザに陽性でした……。

抗インフルエンザウイルス剤を処方され、
f0098210_22512159.jpg


職場は20日まで出勤停止となりました。
新年早々ついていません(涙)
[PR]
by oper21 | 2009-01-15 22:51

fever

f0098210_248779.jpg

久々にやられました。

ダウンです……。
[PR]
by oper21 | 2009-01-15 02:48

ROSEBANK

f0098210_2105815.jpg

うまかったけど
度数も値段も高かったっす(笑)
[PR]
by oper21 | 2009-01-13 21:00

新年から始めたこと

セコいかもしれませんが,
新年から領収書を取っておくようにしました.
f0098210_2371648.jpg

f0098210_237314.jpg


現状,サラリーマンですが
いつ何があるか分からないですし・・・・.
先輩の話だと,オフィスを開業するときは2年位前の分を
経費として算定できるらしいです.

あとは,家計簿代わりですかねぇ~.

ムダ使いが減るかな?!
[PR]
by oper21 | 2009-01-11 23:09
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31