人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

バレンタインデー

昨日はヘルプに行ってる夜の職場の受付のオバチャンから1箱,
スタッフたちから1箱の計2箱.

今日は2人のお客様から1箱ずつ,職場のスタッフたちから1箱の
計3箱.

合計で5箱の義理チョコをいただきました.
バレンタインデー_f0098210_16275228.jpg


板チョコの箱ブラックチョコの箱はそれぞれご老人のお客様から(笑),
赤い紙袋に入っている箱は夜の職場のスタッフから,
茶色い包みは夜の職場の受付のオバチャンから,
正方形の包みはウチの職場のスタッフたちからです.

赤い紙袋のやつは,なんとスパナでした.
昨日からクルマにおきっぱなしだったので,すこし融けてますが・・・・.
バレンタインデー_f0098210_1631717.jpg


ウチのスタッフ陣からのを開けてみると,トリュフチョコが4つでした.
バレンタインデー_f0098210_1632919.jpg


ウチの女性スタッフは4人なので,ひとり1個ずつくれたということでしょう(笑)

義理チョコなんてやめりゃいいのに.

さらに今年は逆チョコだなんて,本当にくだらない
そこまでして売りたいか?ってな感じです.

ホワイトデーだって,欧米にはない日本の一部のバカどもが勝手に作った習慣だしさ・・・.

あー,くだらないしお返ししなきゃいけないからめんどくさい
なんて思っているのは小生だけでしょうか??(笑)
by oper21 | 2009-02-14 16:39 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31