人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

思わぬプレゼント

火・水・金の週3日,夕方18:00から夜の21:30まで
4年間通った,夜のバイト先での仕事が本日最終日でした.

予想に反して,皆様よりプレゼントをいただきました.
思わぬプレゼント_f0098210_22251362.jpg


緑色の包みはボスと受付のオバチャンから(2人は大の仲良し),
東急ハンズの袋はシルエイティ乗りのヤマちゃん(同窓の後輩で夜のバイト先の常勤)から,
緑色の袋は夜のスタッフ3人娘(・・・といっても全員30歳以上ですが)からでした.

開けてみると・・・・・

ボスと受付のオバチャンからは水泳道具(海パン以外)でした.
思わぬプレゼント_f0098210_22273810.jpg

きっとダイエットに励みなさいとのことでしょう.
小生の健康に対するお気遣い,誠に感謝です.

シルエイティ乗りのヤマちゃんからは,スナップオンのドライバーでした.
思わぬプレゼント_f0098210_22283466.jpg

彼とは学生時代の面識はまるでなかったのですが,
自動車部出身で80のLEDサイドマーカー換装を手伝ってもらうなど
クルマ関係の話で仕事の合間の雑談に花が咲きました.

カウンターで鮨を食べたことがないらしく,
大國鮨へ連れて行く約束しているのですが,まだ守っていません.
そのうち,また連絡するからな!

3人娘からはラルフ・ローレン???
思わぬプレゼント_f0098210_2228268.jpg

開けてみると,靴下でした.
思わぬプレゼント_f0098210_22285267.jpg

勝負靴下にします(笑)

皆様,ありがとうございました.

さて,これからちょいと飲んで帰ります~~
by oper21 | 2009-03-17 22:44 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31