さよならJZX81
2代目の相棒,JZX81とは今日でお別れです.
このクルマ,弟が十数年前に中古で購入したクルマでした.
H2年式ですから,現在満19歳.
走行距離は197800㌔オーバーです.
クルマの装備って昔もいまもそんなに変わらないなって思えるほど,
装備は充実していました.
電動ランバーサポート.
オートエアコン,6連装CDチェンジャーコントロール付カーステレオ.
デジパネ.
トラクションコントロール.
走らせれば,FRならではの走りと
当時国内最強の280PSを発する名機1JZ-GTEエンジン.
エンジンには,あまり目ただないところにさりげなくYAMAHAのロゴも.
贔屓目なしに,81三兄弟のなかでは一番男前だと思います.
直線での加速が気持ちいい,いいクルマでした.
ちょっと悩みましたが,費用対効果を考え
7/31の車検切れを前にして,今日でお別れとなります.
右前足に不安があったため,遠出はほとんど出来ませんでしたが
思ったよりも手のかからない,いい子でした.
さすがは日本車です.
たった3ヶ月の付き合いでしたが,トラブルもなくよく走ってくれてありがとう.
さようなら.
【TOYOTA Mark Ⅱ 2.5GT TWIN TURBO】
Delivery year 1990
Chassis No. JZX81-3018600
Engine Type. 1JZ-GTE
このクルマ,弟が十数年前に中古で購入したクルマでした.
H2年式ですから,現在満19歳.
走行距離は197800㌔オーバーです.
クルマの装備って昔もいまもそんなに変わらないなって思えるほど,
装備は充実していました.
電動ランバーサポート.
オートエアコン,6連装CDチェンジャーコントロール付カーステレオ.
デジパネ.
トラクションコントロール.
走らせれば,FRならではの走りと
当時国内最強の280PSを発する名機1JZ-GTEエンジン.
エンジンには,あまり目ただないところにさりげなくYAMAHAのロゴも.
贔屓目なしに,81三兄弟のなかでは一番男前だと思います.
直線での加速が気持ちいい,いいクルマでした.
ちょっと悩みましたが,費用対効果を考え
7/31の車検切れを前にして,今日でお別れとなります.
右前足に不安があったため,遠出はほとんど出来ませんでしたが
思ったよりも手のかからない,いい子でした.
さすがは日本車です.
たった3ヶ月の付き合いでしたが,トラブルもなくよく走ってくれてありがとう.
さようなら.
【TOYOTA Mark Ⅱ 2.5GT TWIN TURBO】
Delivery year 1990
Chassis No. JZX81-3018600
Engine Type. 1JZ-GTE
by oper21
| 2009-07-11 13:21
| MarkⅡ (JZX81)