人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

Brisbane<1-1>

Brisbaneに朝7時過ぎに到着しました。

時差は1時間(Brisbaneのほうが1時間進んでいる)のようです。

空港からタクシーに乗って、ホテルまで来たのですが
チェックインは14時から可能とのこと。

なので、いま日本のネット喫茶のようなところで時間をつぶしています。

...というか、ホテルでチェックアウトは土曜日ですね? と聞かれ
日曜日だと言っても埒が明かない。
おまけに日曜日だと言うならconfirmation number言えというので
バッグを覗くと、中に入れておいたはずのメモがない!!!!!
(ほとんど英語ができない私が悪いのですが)

仕方なく、とりあえずスーツケースだけ預けて
フードコートで軽い朝飯を食べ、PCが使えてプリントアウトできるところを
探してふらふらしていたら
あっさり見つかりました(笑)

たったいま、
ホテルのサイトから、予約の画面を無事にプリントアウトしました。

しかし、このネット喫茶安い。
日本みたいに漫画も飲み物もないけど1時間で3.50AUD。

残り時間はあと27分.....

14時まではあと3時間45分。

何しようかなぁ.....
by oper21 | 2006-06-27 09:16 | trip
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31