人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

Brisbane<1-2>

日本でいうネット喫茶で時間潰したあと,
同じ便で同じホテルの元・上司と昼食.

日本食のレストランに行き,ちらし寿しを食べました.

で,そのあとオープンカフェみたいなとこでビール.
元・上司はメーカー主催のシンポジウムが14時からあるとのこと.

しかし,寝ないで朝から飲んでいるとさすがに辛い・・・・.

そうこうしているうちに13時が過ぎ,
ちょっと早いけどホテルに行ってみようということになり,
宿泊先の Hilton Brisbane に向かう.

フロントに行くと,チェックインできました.

その後,なんと20時過ぎまで寝てしまいました......

メシ,どうしようかなぁと考えてた矢先
シンポジウムを終えた,元・上司から電話.

「軽く飲みに行こうよ」

あきらかに酔っ払っている声が(笑)

私に気を使って頂いていることを察知し,
すぐさま待ち合わせ場所へ.

昔の職場の違う部署の人が,Sofitel Brisbane にいるとのことなので
タクシーにのる.

で,3人で飲み屋を探すがなかなかない!

どうやら,Brisbaneの夜は早いようだ.

なんとか,あいていたPubみたなとこでビールを飲み
部屋に戻ってきました.

Pubはフードが終わっちゃっていたので,
食べることができず,仕方なく先ほどルームサービスを頼みました.

いま,食べながらブログ書いてます.

ところで,出発前にデジカメ買いました.
記録の媒体がSDカードなので,PCのUSBに繋ぐアダプタ買ったのですが
これがなんと私のPC(Win98)には使用不可でした(涙)

なので,写真がUPできません.

明日,電気屋探してみようかな・・・・・.
by oper21 | 2006-06-27 23:27 | trip
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31