人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

Brisbane<3>

今日は8時に先輩からの電話で起床.

昨晩,ドアノブメニューでAmerican Breakfastを
9時に頼んでおいたので取りあえず,シャワーを浴びる・・・・.

着替えると,ノックの音が.
朝飯がきた!

・・・・・しまった.
これは量がすごい・・・・・・・・.
Brisbane<3>_f0098210_2321734.jpg


Continental にしとけばよかった・・・・(汗)
がんばったものの,1/4は残しました・・・・・・.

で,満腹で二度寝しちゃいました・・・・・・.

2度目の起床は12時.
もうひとりの先輩の発表は,確か15時半だから,
それまでごろごろ・・・・・・.

15時にホテルをでて,会場に向かいました.
Brisbane<3>_f0098210_2351236.jpg

"CENTRE"はイギリス英語なのでしょうか・・・・.
Brisbane<3>_f0098210_23876.jpg

Brisbane<3>_f0098210_239455.jpg


ポスタープレゼンテーションの会場を見てまわり・・・・
やっぱ,英語できないとダメだなぁと思いました(笑)

夕食は,元・上司の提案で先輩たちと総勢5人で日本食レストランへ.
Brisbane<3>_f0098210_23553974.jpg


実はここ,初日のお昼にいったお店.

日本食を食べつつ,飲んでいたら
元・上司がだんだんヒート・アップしてきて,疲れました・・・・.

「そんなケツの穴の小さいこと言わないでくださいよ」と言おうと思ったけど
相手はprofessor.
なので,さすがに止めときました(笑)

1軒目で解散となり,帰りたかったのですが
先輩は言いたいことをガマンしていたらしく,2軒目に付き合い
いま,部屋に戻ってきました.

南半球で元の職場の人たちのグチを聞くとは夢にも思ってませんでした(笑)

こんなことなら,
今日明日で違う都市に1泊のスケジュール組んどきゃよかったと
後悔,先に立たずの1日でした・・・・・・.

<今日の晩酌>
XXXX Gold
日本酒 たぶん 男山
Gin&Tonic 多量
by oper21 | 2006-06-29 22:37 | trip
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31