人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

風邪

季節の変わり目のせいか,
おとといから鼻風邪をひいてしまい,非常につらい.

昨日はあまりにも辛くて20時にはもう熟睡状態でした.
(23時ごろ一度起きてしまったが・・・・.)

今朝は7時に起きたのだが,
寒くて布団にくるまっていたら二度寝してしまい,
5分遅刻してしまった(笑)

昨日より大分回復したものの,まだ具合が悪い.

しかし,幸いなことに食欲はある.

今日は21時20分ごろに仕事を終えて,
おなかがすいていたので,東京の北の外れから
クルマ飛ばして,家の近所の”キッチン南海”で夕食.

白身魚フライ・しょうが焼きをいただきました.
(もちろんライス大盛り)
風邪_f0098210_2317319.jpg

写真がピンぼけですね・・・.

このメニュー,実はちょっと前までは
ひらめフライ・しょうが焼き でした.
しかし,オヒョウヒラメの値段の高騰によりなんとかという魚に変更したため
名称を変更したとマスターがいっていました.
小生には味の違いがわからない(笑)

満腹後,食後に飲みに行きたいのをぐっと堪えて,
明日に備えることにします.
by oper21 | 2006-10-03 23:22 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31