人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

年の瀬

昨日は,火・木・金の週3でしている夜の仕事先の忘年会.

飲んでしまったので,帰りは連れに”運転代行”を頼んだ.
年の瀬_f0098210_2305498.jpg


連れの家の昔のクルマは,私のと全く同じAudi80だったらしいのだが
普段,まったく運転してもらわないのでドキドキ!
いい加減なハンドルさばきのせいで,一気に酔いが覚めた!
後に大ゲンカ.

今日は,昼過ぎまで寝て
年賀状作り.
年の瀬_f0098210_22481657.jpg

年の瀬_f0098210_22482616.jpg


もし,この世の中にPCがなかったら・・・・・・・
と考えるとゾッとする.

夕食は久しぶりに焼肉.
夜の仕事のボスに教えていただいた,要町の焼肉JuJuへ.
年の瀬_f0098210_22532264.jpg

年の瀬_f0098210_22521619.jpg

〆に連れはユッケビビンバ
年の瀬_f0098210_22523050.jpg

私はコムタンクッパを.
年の瀬_f0098210_22524326.jpg


30日だったせいか,客は私たち2人のみ.
でも,お店のオバチャンがとても親切で何品かサービスしていただき
とってもおいしくいただきました.

連れを送って,いままたオフィスにきた.
1/1締切のデスクワークがまだ残っている.
明日にしようかな.
どうしようかなぁ・・・・・・・・・・.
by oper21 | 2006-12-30 23:05 | holiday
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31