人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

McGriddles

数日前,友人のfostercityさんが,
日本でMcGriddles(マックグリドル)が発売されるということをブログに書いていた.

今日(日付が変わって正確には昨日だが)の朝,
珍しく山手通り沿いのドライブスルーに立ち寄る時間があったので,
買って見た.

メニュー看板に内蔵されたマイクで注文した後,
クルマをカウンターに寄せる.
マックのオネーチャンに「ねぇ,これ食べたみた?」と聞くと
スマイル(¥0)と共に「はい!!」と元気なお返事(笑)

甘いの?と聞くと「甘じょっぱい感じです(笑)」とのこと.

小生は3種類ある中で”ソーセージ&エッグ・チーズ”をチョイス.
McGriddles_f0098210_121071.jpg


確かにやわらかいパンケーキ風である.
McGriddles_f0098210_1214667.jpg


味はまぁまぁかな.
小生的には,まぁまぁOK.
でも,やっぱりソーセージエッグマフィンのほうがいいかな(笑)

ただし,昨日歯の矯正治療のワイヤーを調整したばっかりだったので
今日に限ってはこっちのほうが大正解でした.
(マフィンは矯正治療後の歯にはつらい(涙))

今日の夜は,飲み友達のBOWさんと待ち合わせをして
22時半頃から近所のBAR 23(two three)に.
McGriddles_f0098210_1521537.jpg
(↑ロゴをクリック!)
(mixiよりロゴ無断拝借で,マスターすみません)


そういえば,23のマスターに
「そんなに飲んで,今日はこれでなに飲んだか覚えてないでしょ!」って
言われたような気がするんだけど,これで,違うかな↓(笑)

<今日の晩酌>
生・レーベンブロイ×2
サージャー・ギネス×2
デュボネ ソーダ割
グレンフィデック ロックで
by oper21 | 2007-01-17 01:32 | food
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31