人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

誕生日

今日は誕生日.

30過ぎると別にうれしくもなんともなく,平日だし
木曜日なので,上野原で仕事.
昨日,BAR 23で遅くまで一人で飲んでいたので当然のように
また重役出勤しちゃいました.

今日はとってもいい天気で,クルマの暖房もいらないくらい.
中央道を快調に飛ばして上野原まで,あと2キロくらいのとこで
前方にあんまり見ないクルマを発見!

もしやと思い,近づいていくと
なんと小生と同じ80のセダンでした!
リアスポついてたから2.8Eもしくは2.6Eのスポーツエディションかな.
追い越し車線で迫っちゃったら,道を譲ってくれました.
多摩ナンバーの80乗りさん,すみません.
急いでいたもので・・・・.

仕事を16時に終え,やっぱり夕方は寒いなと
いつもの電光掲示板をみると
誕生日_f0098210_2125179.jpg

10℃.
やっぱり暖冬ですね.

夜は連れと要町の焼肉JuJuへ.
誕生日_f0098210_21121686.jpg

今日はレバ刺しがありました.
誕生日_f0098210_2134845.jpg

タン塩,カルビ,ナムルにキムチをひととおり平らげて
おなか一杯.
連れを送っていま帰宅です.
by oper21 | 2007-01-25 21:08 | day by day
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31