人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

水炊き

今日の晩飯は連れと一緒に王子で.

最初はビルの7Fのモツ鍋屋に行ったのだが,
待たされたというか,我々が待っているということを
店員様が忘れていたので,店を出た.

まぁ,誰にでもミスはあるだろうけれど
こっちはハラがへっている(笑)
しかも,待っていたのは我々2人だけで店内も満席には程遠い.
また,同じ系列の店は小生の地元にもあるから
今日は違う店にしようということになった.

というわけで,
エレベーターでひとつ降りて
博多水炊き 可士和 という6Fのお店へ.
水炊き_f0098210_10170.jpg

7Fの店とは違い,対応がとてもいい.

間接照明がおしゃれな掘り炬燵の席に連れも満足.

水炊き2人前を注文.

最初は炙り骨付きの肉.
水炊き_f0098210_115156.jpg

食べたら,もも肉とつくね.
水炊き_f0098210_123059.jpg

そして,野菜.
水炊き_f0098210_124981.jpg


ふたりともおなか一杯で〆は省略しました(ノンカーボダイエット(笑))

クルマだったため,晩酌はなしでした.
by oper21 | 2007-06-10 23:59 | food
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31