人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

近況

まず,私の話.

こないだの土曜日は仕事をブッチぎってしまいました.

その日は午後半休を取っていて,仕事は午前中のみだったのですが
起きたら11時過ぎで携帯電話を見ると,職場から着信の嵐でした(笑)

スタッフとお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました・・・・.

反省です.


ついで,クルマの話.
近況_f0098210_7132292.jpg


先日,燃料ポンプのトラブルがありましたが交換後いまのところは快調です.

交換後,11000㌔を超えたパイロットプライマシー
近況_f0098210_7143917.jpg


ちょいと乱暴に扱うとすぐスキール音を発するのがタマにキズですが
大雨でもまったく怖くない良いタイヤだと思います.
前に履かせていたレグノGR-8000と比較して劣化もゆるやかなような気がします.
性格が違うタイヤなので,単純比較はできないですけれども.


PIAA スーパーシリコート
近況_f0098210_71736100.jpg


ビビリ音がまったくせず,しかも拭くほどにガラスコーティングされるスグレモノです.
半信半疑でしたが,これはよい買い物でした.



昨日,1日寝てしまったせいで生活リズムが狂って
今日は5時半に家を出ました.
近況_f0098210_722430.jpg


デ○ーズでまずい朝メシを食って,いま職場につきました.

さて,今週も頑張ります!
by oper21 | 2008-05-19 07:23
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31