人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

天気が良かったので・・・.

昨日は17時に仕事が終わり,
そのあとはAbbot's choiceでメシを食って帰宅.

19時過ぎからのW杯予選を見てから,また飲みに出かけるつもりが
サッカーを見終わったあと,いつの間にか寝てしまった・・・・.

そのせいか,今日は珍しく午前中に起床.

ここんとこ日曜日はずっーーーと雨だったが,今日は珍しく天気が良い.

なので,ひとりでぶらぶらとドライブに出た.

行き先は千葉方面.
こないだ,燃料ポンプがイカれて行きそびれたのでリベンジである(笑)

新宿から首都高に乗って,ぶらぶらと・・・・.
なんとなくアクアラインに乗りたくなり,浮島から地下に潜った.
ひとりなので,海ほたるはスルーして(笑)
あっという間に千葉県に到着.

そのあとは京葉道路などを経て,銚子へ.
天気が良かったので・・・._f0098210_18413025.jpg

犬吠埼.
天気が良かったので・・・._f0098210_18415342.jpg

天気が良かったので・・・._f0098210_1842659.jpg


ここまでアクアライン経由で遠回りしたため,173㌔の道のり.
天気が良かったので・・・._f0098210_18423938.jpg


写真はないが,銚子の市街地の通りで,
反対側車線を走る暴走族の一団に遭遇(笑)
この暑いのに皆,マスクをしてご苦労なことである・・・・・.

ちょいと遅い昼メシは茂利戸家というお店で
天気が良かったので・・・._f0098210_18451887.jpg

うな重を.
天気が良かったので・・・._f0098210_18453999.jpg

松竹梅あって,写真はうなぎの量がもっとも多い梅うな重.
松竹梅の差は量だけだそうだ.(松が一番少ない)

帰りは来た道をそのまま帰っても,つまらないので
銚子大橋を渡って,神栖を経て水郷有料道路から潮来へ.

北総の小江戸と呼ばれる佐原にでも寄ろうかと思ったけど,
今日は洗濯もしたいし,床屋にも行きたいので潮来からそのまま東関道に.

潮来ICでみた看板が気になったので,佐原PAに寄ってみた.

クルマを停めるとすぐ案内板が目についた.
天気が良かったので・・・._f0098210_18503237.jpg


ちょっと期待していた分,がっかり(笑)
天気が良かったので・・・._f0098210_18514326.jpg

天気が良かったので・・・._f0098210_18515817.jpg


そして,そのあとは高速を順調に走り,先ほど帰宅して,いま洗濯中・・・・.

終わったら床屋に行きます.
by oper21 | 2008-06-15 19:00 | holiday
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31