人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

不毛な日曜日

昨日は17時に仕事が終わって,
18時前に地元についてから,大國鮨→Caravin→BAR23と3軒ハシゴ.

体調があまりよくなかったせいか,
いつもより酒量は少ないながら,酒が回ってきっと24時過ぎごろに帰宅.

そして今日は,12時くらいには起きたはずなのだが
20時くらいまで二度寝してしまい,一日がまるでムダに・・・・.

風呂につかっていたら,月末恒例のデスクワークをやっていないことを思い出した!

仕方ないので,21時ごろオフィスに来て
同じ敷地内にある学生寮のコインランドリーでたまった洗濯物を洗いつつ・・・
不毛な日曜日_f0098210_2354045.jpg


自分のデスクの上はとても仕事が出来るスペースもないので・・・・・・
不毛な日曜日_f0098210_23551484.jpg


デスクワークならぬちゃぶ台ワーク(笑)
不毛な日曜日_f0098210_23543040.jpg



明日は18時ごろから,前の職場のA先生,先輩Iさんと飲みなので
なんとしても今夜中に終わらせなければ・・・・.

休みの一日はあっという間に終わっていきます・・・・.
by oper21 | 2008-10-26 23:56
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31