人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの晩酌日記 

higenodds.exblog.jp ブログトップ

FIREFLYのジュース

昨日の夜の1軒目は,久しぶりにPOSTⅡ

まずはシェリー・トニック.
FIREFLYのジュース_f0098210_333483.jpg


そして,ドラフト・ギネス.
FIREFLYのジュース_f0098210_335867.jpg
FIREFLYのジュース_f0098210_34786.jpg


サッカーU-19の試合を同い年のマスターと見ながら飲む.

あんまりアイラっぽくないアイラモルトのブナハーブン.
FIREFLYのジュース_f0098210_36292.jpg


初めて飲んだが,うまい.

そして,2軒目はBAR23に行って午前3時ごろ帰宅.


今日は昼ごろ起床.
残り物で昼食を食べた後,再度睡眠・・・.

横浜で業界の展示会があったものの,行かずに睡眠・・・・.

夕方,家人に無理やり起こされて,出前の寿司を食べた後もまた睡眠・・・・.

先ほど,家からちょいと遠いナチュラル・ローソンに何気なく行ってみたら
昔,ヒルトン東京の部屋の冷蔵庫にあって飲んでみたら美味かったジュースが
売っていた.
FIREFLYのジュース_f0098210_394886.jpg


ヒルトンだから高いのではなく,もともと高かったんだ・・・.
¥525.
でも,うまい.

国産ではこういう味はあんまりない.
個人的にスキです.

そういえば,金曜日からまた「21時以降食べないダイエット」を始めました(笑)

さて,今週も頑張りましょう.
by oper21 | 2008-11-16 23:59 | drink
line

MY10.5 Audi A4 2.0TFSI quattro S-lineが新たな相棒となりました.


by oper21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31